犬・奴らの趣味は臭い嗅ぎ・縄張り主張・道草食い

どうしてそんなに( ̄‥ ̄)嗅ぎまわる

犬には帰巣本能があると言うが | main |
| スポンサー広告 | --:-- |
Pisten Bully 300 Kandahar
FC2ブログ初投稿。

Pisten Bully 300 Kandahar

夏が終わり、ゲレンデにピステンが現れた。
冬に向けての、設備や機械の整備がはじまったのだ。

もう幾分か前から気付いていたのだが、いつも犬と歩いて
戻ってくると、疲れて、さっさと帰っていた。

昨日はたまたま、ちょっとばかり体力残っていたので、
間近まで見に行った。

犬と一緒に写真撮ろう。。。

070919_アクセル

役者でもモデルでも、勿論やらせでもない。
ふつーの犬のアクセルが、見事なタイミングでこの表情。

君は偉い。
ほんと、スゲーよ。287

63関連記事
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
| 君って凄いね | 10:14 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://marjo.blog120.fc2.com/tb.php/1-854e99cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

まあじょ

Author:まあじょ
アクセル犬@かあちゃん
http://ameblo.jp/marjo

Category
Recent Entry
Archive
My Blog
Recent Comment
Recent Trackback

RSS + Add2 BMrk
Favorite Link
Dog Link Blogroll

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2 Analyzer

meropar

